んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

洗体エステ日記 池袋A店

今度は、とてもよかったお店である。

断っておくが、私は普通のセックスと洗体エステは別腹として捉えている。

毎日セックスを3回ほどしているが、性欲が半端ではない為、その後オナニーもするし、こういう店にも行くのだ。

 

さてこのお店では指名をせずフリーで入ったのだが、とてもよかった。

20代後半なのだが、そこそこ可愛く、胸も大きかった。

この店はコスプレしてお出迎えしてくれる。その時点でエロい。

以下、この店で起こった事を書く。

 

本来ホームページで書かれている施術内容はマッサージして終わりなのだが、

背面のマッサージをしている時に既にちんこをいじられる。エッロ~く触られる。

そして、シコシコされる。

「濡れてるよ?」と言われ仰向けへ。

 

69の体勢になり、下着をずらして拝む。何も言われない。舐める。あまり怒られない。(少し、注意される。)

ブラをずらし、乳首とちんこをこすりつけられる。

その後、自ら下着をずらし、くぱぁ。濡れている。

そのあとは…これは人に寄るのだろう。

 

これで約1万円なのだから、かなりコスパは良いだろう。

すぐヌキたいが、ナンパするほど時間を取れない、手コキ店では味気ない、寒くなってきたし全身と全身でぶつかり合いたい、人肌恋しい…などといった場合にはとても重宝すると思う。アクセスも比較的しやすい。

そんでもって、時間の許す限り何度でもヌイてくれる。

 

いやぁ~いいお店だった。ちなみにこのお店の情報を知りたい方は、canyouhelpmefind@gmail.comまでアマゾンギフトカードを1000円以上送っていただければ教えて差し上げる事が出来る。

 

もっとも、あまり教えたくないほど良い嬢なのだが…

 

それでは、よろしく、よろしくね~!