
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/15 都内某所 ナンパ

池袋西口にすむIさんと10時に合流。講習を受けたいと言う。

最初は恋愛サロンというのに参加していたそうだが、結局成果が出ないので藁にもすがる思いで俺のところに来たらしい。

まず、見た目をなんとかしろっちゅー事で、一緒に朝メシを喰った後にコーディネート。

うん、イケメン。

 

なんと、3バンゲ連続!しかも池袋西口。

そして、昼過ぎに23歳のモデル並プロポーションのOL2人組をゲットした。可愛い方を彼に譲る。

無事、その後準即したようだ。ちょっと

山本美月に似てる。

 

その後、池袋でNさんと今日も合流。

いい加減、結果を出すんだ、Nさん!!

 

池袋はなかなかタゲが多かった。

しかし、いい加減この街に少し飽きていた。

午前中もやっていたので、ちらほら見た顔や知ってるキャッチに会う。

 

「銀座に移動するか。」

たまには銀座も良いかと、移動。

 

で、銀座に来てみたが、やはり年齢が一気に上がる。

どちらかというと、ロリ嗜好の俺とNさんはあまり盛り上がらず。

 

そして、某駅へ。

 

おお、可愛い娘が多い!

 

いきなり、キャバでNo1だと言う娘を釣る。自分からこういう事を言う女はオトしやすい。

しかし、まぁ、1番も納得の可愛さではある。乃木坂とかに居ても全然遜色ない可愛さだ。

少し化粧が濃いが。

 

その後、バンギャ上がりの娘を続けてゲット。

 

一方、Nさんは坊主…。

 

慰めてあげて、池袋で飲んだのでした。。