読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/22 池袋~新宿ナンパ

池袋にて、午前中は講習。
T君はなかなか延びそうだ。
しかし、あまり人の話を聞かない。
若いゆえに自分に自信があるのだろうが、
今の段階では私の方が全てのスキルが上なのだから、言う事を聞くべきだと思うぞ!

武道でも学問でもまずは「型」、「公式」をしっかりと身につける事。これが大事。
変なアレンジを加える必要はないのだ。

そして、昼過ぎからもまた講習。
N君は優秀。ちゃんと私のメソッドを理解している。
即ち、会話よりもまずは見た目。そして、いくら飢えていようとも倫理的に行動する。
この意味がわかっていないその辺のナンパ師は、一生非モテである。

そして、夕方からG君と合流。
彼はなかなか外見に気をつかっているイケメン君だ。戦力になる。ハロウィンも一緒にやりたい。
ロフトスキーの黒のシャツコートを着ていた。しかし、ロング丈は細い人はより細く見えてしまうから
あまり良くないかも。

彼としばらく池袋でやるも、可愛い娘がおらず。G君はスト高を狙いたいとの事だったので、
新宿へ。
なかなか我々はこの日、ついておらず、声をかけようとしたらグループが解散するなどして凹む。
我々のスト値はそこそこだと思うんだがなー。
その後、全然可愛くはない二人を釣る。
そして、私は一人の巨乳を追いかけて無事いちゃついてゲット。
その後に、アラサーのそこそこ可愛い娘をラインゲット。

G君とは巨乳を追いかける際に別れたが、彼も同時に連れ出したよう。良かった。
また、彼とはすぐやりたい。
と、いうのも長年一緒にやっていてHさんが大阪へ転勤になってしまったのだ。
とても悲しい。
スト値が高い人間が一人去った中、G君はスト値が高く、そしてターゲットの好みもとても合いそう。
コンビとして、レベルを上げられたら嬉しい。


それでは、よろしく、よろしくね~。