んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

10/29 ただの天国 ハロウィン1日目②

終わった後、Hさんが、

 

「これ、女の子交換出来るんじゃない?」と。

 

もう片方の女性が寝てる部屋へ。

 

 

しかし、彼女は眠たくてガチガチに固い。。。

 

 

そして、結構俺に惚れてると思ってた仕草可愛い方とHさんは難なく、せくろす!

 

うああ!女って信用出来ねえ!!!

 

ホント、現実ってこんなもんなんですよ。

 

だから、俺、ナンパしちゃってるのかな。

 

隣から、「あんあん」言う声が聴こえてきて、いてもたってもいられないので、Hさんに、

「仕草可愛い方ともう一回したいです( ;  ; )」

と我儘を。

 

もう一回、セックス。

 

 

しかし、

「ちょっと子宮が痛い。。」

と言われてしまう。

 

が、すかさず彼女は自らフェラへ。

 

 

いいこだっ!

 

 

上手い。

 

 

つうか、こいつ、こんだけぶりっこで、誰にでもすぐヤらせて、こんだけ手でち◯こイジリーも上手くてフェラも上手いって…

 

 

ただのヤリマンじゃねーか!!!

 

 

しかし、

 

 

私「どっちのちんちんが気持ちよかった?」

 

彼女「さっき、あんま濡れなかったよ。んぽくぬ君のおちんちんの方が気持ち良かった♡」

と笑顔で。

 

 

うん…

 

 

でもね

 

 

そんな事言われても!

 

 

信じられないよ。

 

 

 

俺も馬鹿じゃないもん。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ニコニコしながらそういう君は

 

 

 

 

 

 

可愛いな…

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

 

信じちゃう!←バカ。

 

 

しかし、彼女は近々誕生日らしく、プレゼントとか祝うのとか面倒くさいから、適当な扱いで良いかなーとも思う。(どないやねん)

 

 

そんなこんなで、もう翌日の8時です。これ書いてる時点で。

 

 

もう、ソッコー帰って、今日は川崎へ行くザマス!!

 

 

それでは、よろしく、よろしくね〜