んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

ハロウィン2日目〜3日目!

2日目は、初の歩行者天国に。

しかし、バスケットボールストリートは相変わらず混みまくり、歩行者天国ダンスしたりパフォーマンスするやつが居たり、大規模に場所を取って写真撮影する奴らが居たりと、かなりナンパには不向きであった。

人も3日間で1番少なく、しかも私はたまたま彼女のうちの1人に見つかるというアクシデントがあり、あまり出来なかった。

翌日が月曜という事もあり、終電で帰る人も多かった。。

 

3日目は1番人も多く、さすが本番だという感じだった。

平日なのにもかかわらず、盛り上がりもすごい。

当然、歩行者天国になり、3日間で1番の人の数。

 

あ、この日は川崎も行ったけど、家族が多く、範囲も狭くなっていたので全然ダメでした。もう行かない。

 

本番の感想は、10代の娘が多い!!しかも、母数が多いからか可愛い娘も多い!!

25バンゲくらいしたところで、明日仕事なので退散。

一緒にやったG君は池袋でハロウィン帰りの娘を即ったそうな。

 

いやーハロウィン周辺は休んでおかないと損するな。

 

ハロウィンで釣った100人との情事は追ってアップしますね。

 

それでは、よろしく、よろしくね~!