んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

11/12 池袋ナンパ①

昨日の夜から既セクとお泊まり。

 

10時前に放流からの、1人でブランチ。

と、吉野家から出たところでクリーム色のコートの美人。

私「おっはも。」

女性「えっ?お、おっはも笑」

私「どこいくのん?」

女性「姉のうちに泊まってて帰るの」

私「その割には化粧とかすごく綺麗じゃん?身なり全体が。」

女性「姉の家、めっちゃ豪華なのー」

私「いいなーこれから帰って何すんの?」

女性「夕方から友達の誕プレを買いに行くー」

私「お姉さん家泊まって、ゆっくり出来たんしょ?じゃー俺とちょっとあそぼう!」

女性「えー」

私「じゃ、そこのコメダ珈琲で甘いの食べない?」

女性「行くー!」

 

コメダ珈琲で漫画の話で盛り上がる。

 

私「漫喫行かない?そこの」

 

漫喫イン。

 

出逢った1時間後に無事合体。

 

気付いたらもうお昼過ぎ。

風呂に入って、北口へ。

 

講習を受けたいという人がとりあえず話だけ聞きたいという。

大抵こういうのって、冷やかしなんだが、実際にあったAさんはとても熱心に私のすべての本、ブログ、ツイッターを観ててくださった。

 

数分話して、彼は私に諭吉さんが数人入った封筒を。

 

私「えっ、いやもうちょっとお話聞いてくださってからでもいいですけど…」

Aさん「いや、やる気あるんで!」

 

なんと、即決されてしまった。数分話して私を信用できると判断してくださったらしい。

流石、ハイスぺだ。

私の周りはハイスペばかりで、Aさんもハイスペだった。

 

医師。

国家公務員。

国営企業職員。

会計事務所職員。

仲良い人やよくしてくれてる方はみんなハイスペだぜ(*´ω`*)

 

まぁ、俺自身は、ハイスぺックでも何でもなく…

 

湿っぽくなっちゃいましたね。

 

 

御用事があるとの事で一旦お別れして夕方に待ち合わせる事に。

 

それまでNさんのコーディネート。

 

が、良いのが無かったので自分の帽子を買う。

 

Aさんと合流。

 

うーん、飲み込みはええ。

 

Nさんは連れ出し。

 

Aさんとコンビ。

 

でも、あんましいいこがいないなー。。

 

うあーもう2時間?!

 

講習の時に限って、上手くいかない。

 

折角、即決していただいたのに。。

 

 

ちと危険だが、サンシャイン通りでやるか。

 

と、あれ?あの2人すげー可愛いくね?

 

つづく。