んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

11/24 KカップAV嬢との呑み②

はい、夜の仕事をやっている女性の身体を自然に触る方法ですね。

 

まず、相手に自分をディスらせてください。

 

今回の場合で言えば、私は話の流れで「バンドマン」であることをディスらせました。

 

それで、若干ふざけてキレて、「おい!おっぱい触らせろ笑!」で、うまくいきました。

 

え?こんなんで上手くいくんかって?

 

まぁ、この方法は簡易的なので、もっと知りたければ私の有料noteを見てみてください。

 

 

さて、この娘と遊ぶにはソープで2時間6万5千円だという。

(しかし、AVのイベントでは11時から8時頃までイベントをしても5万円だという。)

私はソープに行った経験がないが(私もまだまだだ。)、このおっぱいなら払ってもいいかと思うくらいの気持ち良いおっぱいだった。

そして、AV嬢の話を色々聞けて面白かった。大人気の女優Sは脂肪吸引とか、男優のJはどんな娘でも必ず潮を吹かすとか…

 

そしてこの娘とどうなったかは近々、どこかでお話しようと思う。

 

ちなみに今日も池袋でナンパ講習するよ!

 

JKリフレ情報も売ってるよ!

 

それでは、よろしく、よろしくね~。