読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

11/26 渋谷アトム

どうも、最近SPA!常連となっているんぽくぬです笑

 

この日はAさんとNさんと合流。

Nさんにはわざわざコーディネートしてあげた。もちろん、貰うものは貰って。

なかなか、イケメンぽくなった。

満を持してNさんは先週釣った女に会いに。

 

その間、俺はAさんとスト。

しかし、間も無くNさんが帰還。

「妊娠恐怖症」の為に、最後までは出来ず、パイズリでフィニッシュした、との事。

うーん、微妙な結果だ。

 

23時30分頃、Aさんがアトムに行ってみたいとの事で正直少し躊躇したのだが、1500円になるチケットを路上で入手して入場。

Nさんはそのチケットをロッカーに忘れてそのまま入場(笑)

 

アトムは24時過ぎるとあっという間に行列になるので、この時間に入って「まだ人が居ないな…」というぐらいに入場して最初のうちに居る女の子と仲良くなっておくのが吉。

 

Nさんと2人組に声を掛けてイイ感じに。エロトークも盛り上がり最高潮。Nさんに可愛い方を譲り、俺はブサイクだが乳のある方を。

エロトークにノリノリだったから、勢いで軽く胸にタッチしたら態度を一変。何も話を聞かない駄々っ子状態になった。

普段、「道徳的に」をモットーに活動している私だが、この彼女の「自分の外見に対する無知さ」に腹わたが煮えくり返る。

 

携帯を充電しながら、一番下のフロアで女性を物色するが可愛い娘があまり居ない。

元々、ミューズ(石鹸箱と呼ばれるクラブ)の方が今日居るメンバーのルックス的に良いのでは?と思っていた事と先ほどの悲劇により、テンションがダダ下がり。

そんでもって、Aさんは展開の持って行き方がまだまだである。

しかし、この箱の中ではアドバイスもままならないのだ。

 

とにかく、声を掛けさせるが上手くいかず。

その中でも私は「露出狂?」と思えるほどのセクシーねーちゃんと美形キャバ嬢の2人組をゲット。LINEも続いている。今度飲むのだ。

その他にも諸々ゲットしたが、この日は本当にイマイチであった…。

 

しかし、タダでは帰りません。

 

渋谷駅できゃりー似の可愛い娘をソロでゲット。この娘もLINEが続いて今度飲みに行く。

 

Nさんは戦意喪失し、先にお帰りに。

 

Aさんは、池袋で再度合流。やっぱり、デキる男はバイタリティーがある。

 

しかし、あまり成果は出せず、この日は終わった。

 

疲れ果てた割に、この日はあまりカタルシスを感じる事が出来なかった。

 

7時半くらいに床につく。

 

と、10時頃にNさんから電話。

「…寝てるのに…」

と思って出たら、何やら家に来ると。

 

実際に家に来られて話を聞くと

「会社の電話を落としました…探さなくてはならなくて…」

…なんてツイてない人なんだ…

 

しかし、この一日を見て思うに「一つ一つやる事をしっかりやって」いるAさんのような人間はやはり状況が好転していき、アドバイスを聞かない部分があるNさんは…という結論になってしまう。

 

 

めげる事なく、私の講習を受けてくださった方にはまっすぐ頑張っていただきたい。

 

 

それでは、よろしくよろしくね〜!