んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

12/3原宿

この日は、3人合流予定。夕方から実際に2人と合流。しかし、到着してすぐ私が釣ってしまう。

 

何やら人だかりが出来ているので行くと、私はよくわからないのだが、ちょっとした男性有名人がいたらしい。

その野次馬の1人に声を掛けたのだ。

 

あっさりついてきたので、竹下通りから一本入ったところにある本格的なコーヒー屋さんに入る。(ラフォーレの近くの細い路地にあるのだ。覚えておこう。)

 

まっすぐ目を見て話す彼女。

歳を聞くと…

イエス!今日のターゲットである現役JK!

 

え?淫交じゃないかって?

 

条例違反?

 

 

だいじょーぶ。

 

 

 

18成り立て!!!だから!!!!!

 

 

原宿はマン喫が一件しかない。

 

 

個室へ。

 

 

シャツのボタンを外す。

 

何も言わない。

 

普通は、「なにー?w」と言ってなおす。

そのまま放置する彼女。

 

シャツの上から揉む。

 

なかなかデカい。

 

生乳を揉む。

 

 

うおあ〜気持ちいい〜。

 

 

下を触る。

見せパンの上からでも濡れているのがわかる。指を滑らせて直接局部へ。

 

濡れている。

しかし、ちょっと毛が濃い感じでガッカリ。

 

そのままキス。

 

しかし、「初対面だから…」と、ディープを拒まれた。

 

しかし、

強引に歯の間にねじ込み乳を揉む。

 

 

 

ーゲートが開いた…

 

 

 

 

 

JKの乳首はピンクできめ細やかだった。

 

20代後半のコルクみたいな触感のザラザラ感は、その乳首には一切無く、何度も舐めてしまった。

 

そして、演技ではなく、自然と一回だけ漏れる「ぁん」という声…

 

 

中は魔法のように暖かく濡れていて、頰を赤らめながらこちらを見つめる大きな瞳に、私は果てたのだった。

 

 

 

うん、若い娘釣るなら原宿!

 

 

それでは、よろしくよろしくね〜!