読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

12/4原宿ナンパ

15時に原宿。と、同時に釣る。

身体がかなり良い。Dカップでスレンダー。しかし、見た目は普通なのに話してみるとなかなか日本語が通じない。外人という訳でもなく、単純に頭がかなり悪いようだ。

連れ出そうとしたが、ふらふら歩いているのでそのまま放流。

 

まもなく、久しぶりに一緒にやるM君と合流者のJ君が。

M君は久しぶりにナンパをするとの事だが、なかなかやりやすかった。J君はまぁ、普通の大学生という感じで後半は地蔵になっていてそのまま帰ってしまった。彼曰く、「自分は一人でやる派」だという。

 

青い。

 

「一人でも出来る」というのが理想なのだ。

若い頃はエゴゆえの「1人での行動」を肯定しがちだ。

しかし、集団でナンパを行うアドバンテージは決して見逃してはならない。

集団で行う事には確かに煩わしさはつきまとうが、長期的視点で見ればストレスや情報収集の観点から言っても効率的な事は自明だ。

 

さて、私とM君はフォーエバー21前で美人姉妹をゲット。

かなり話が盛り上がっていたはずなのに、私は未読スルー。M君も3回ほどのラリーの後に返信が来なくなったという。何故だ。女の事はいまだにわからない。

 

その後、若めのギャル服を着た二人組を待ち伏せして釣る。長い事靴を選んでいやがったので、ぶらぶらしつつゲットしつつ…話しかけて無事可愛い方をゲット。千葉県民で、ヤンキー気質で性格悪い感じだが、意外にもLINEは続いている。

 

そんなこんなで18時くらいまでで5バンゲ。M君は3バンゲ。

やはり原宿はレベルが高く、気の合うコンビでナンパをすると結果も良好なものとなる。

定期的にやり続けたいので、どんどん合流してほしい。

 

師走の文字通り、年末を駆け抜けている為に更新が滞っており申し訳ない。

相も変わらず、ナンパ講習やコーディネート講習、電子書籍出版講座、良質なJKリフレ情報や洗体情報を提供しているので、ご興味ある方は

canyouhelpmefind@gmail.comまでまずはメールをしてほしい。

年末はスケジュール的に狙い目だゾ。

 

それでは、よろしく、よろしくね~!