んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

12/10原宿ナンパからの新宿連れ出し!

私「え、マジで笑 嬉しいわ!」

そこからは会話にレギュレーションはかからない。乳首の色の話をして実際に乳首を見たり、手マンをしたりする。

 

私「明日は予定あるの?」

女性「いや、明日一日空いてる。だから、夜遊びもOK笑」

 

 

 

 

 

 

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ

 

 

私「じゃあ、お泊まりしに行こっか笑」

女性「うん!」

 

という訳でゴールイン。

彼女のフェラは独特で、大胆にバキュームするのではなく、軽く咥えた上でちろちろと舌を動かすタイプのものだった。

太極拳的な、派手さはないが実は強力な技を会得している人間だったのだ!(何のこっちゃ)

 

今回のホテルはポテチと1.5リットルの飲み物がタダというサービスがあったので些細な事だが満足。

少しベッドは固かったか。

 

しかし、なかなかの上玉だったので6回もヤッてしまった。

 

 

そして、12時チェックアウトの直後に竹虎へ。

 

だし醤油ラーメンを寝起きに食べると格別。

きのこ類の出汁が身体に染み渡る。

うーん、最高。

 

この娘はセフレになりましたとさ。

めでたし、めでたし。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!