んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

都内某所でとんでもないサービスの洗体エステ店を見つけてしまった

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった… 

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 

ツイッターを見てもわかる通り、私はかなりの美人を次々釣っている。

自分で言うのもなんだが、本当なんだから仕方ない。

こないだのSPA!の取材でも、某有名人と付き合っていた証拠を見せたら、ライターさんがグギギ・・・となっていたくらいだ。

 

その私が、「んお!!美人!!!」というくらい端正な顔立ちのGカップ美女がそのお店では出てきた。

しかも店舗型なので、1万~1万数千円ポッキリ。(時間によって変動)

 

最初は普通のマッサージなのだが、段々とエロくなる。

コスチュームも詳しくは言えないが、とてもエロいのだ。

結果的に、私は生本番をしてしまった。

 

ちなみに、私はちゃんとエイズ等の検査をしているし、彼女もちゃんと検査をしている。

それに、当然だが、生本番は「私で初めて」と言っていた。

これは真実であることは間違いない。

なぜなら、「あるプロセス」をふまないと彼女はそもそも股を開かないからだ。

 

もしそれでも怖いようなら、「普通の洗体マッサージ店」としても、ここは一級品だ。

必ずスッキリとする事が出来るだろう。

Sな人にもMな人にも本当にお薦めだ。

 

どのお店の何という女性かというのが知りたい方は

canyouhelpmefind@gmail.comまで、アマゾンギフトカードを2000円分送ってください。

がめつくてすみませんが、これはタダでは絶対教えたくありまへ~ん!

 

それでは、よろしく、よろしくね~!!