
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

ツイッターフォロー数について

ツイッターのフォローはハッキリ言って自動…でやってしまったので今手作業で余計なものは外していってんだけど、今時

「フォロー数>フォロワー数だから信用ならん!」

みたいな糞リテラシーしかない人を排除出来るから良いかな、と思えて来た。

短絡的思考の人…例えば、

お金持ち=ホリエモン、ナンパ=藤沢数希、バンザーイ!みたいな人を。

 

ツイッターも1メディアとして活用されている面があって、そこに恣意的な力が働いている事を理解していない人が本当に多い。

 

とても大サービスでヒントをあげると、質と成長率で判断した方が良いよ。

 

ミーハーで権威主義な人は、自分の頭で考えなさいな。

 

「他人の価値観」を自分の価値観にすり替えてないか?とかもね。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!