読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

12/17原宿ナンパ〜渋谷ナンパ

昼まで本の為の文章を書いたり、PC関連でやる事やったりしていて、その後講習を。

 

夕方5時半にやっと原宿。

あっちから「会いたい」と言って来たくせに都合を合わせろと言わんばかりのDMを送ってくる輩や、二十歳を超えて「今日は行けません」の一言も言えない可哀想な人種が沢山居る中、久しぶりのT君とK君と原宿で。

二人共一回り以上歳下。うーん、我ながらいつまでナンパなんてするのだろう。

 

エヴァの呪縛」なんて単語が新劇場版のエヴァには出てきていたけれども、まさに呪縛だ。

俺はまだまだ結婚出来そうにない。

アスカやシンジ達のように「チルドレン」のまんまだ。

 

K君はまだ声掛けが4回目とからしく、話してる最中に目的がわかんなくなるようだった。

まぁ、俺の本を読みなさいな。

 

T君とは楽しかった。

結果は結局出なくて、1人になってから1バンゲ1連れ出し。

 

渋谷で打ち合わせの後、折角なのでドンキ近くで声掛け。

 

背が高いボンキュッボンの女の子。

 

私「こんばんワッチャガナドゥ?」

女性「えっいや、は?…ぷっwお兄さん、今日イチ面白いですね」

 

使えるぜ、こんばんワッチャガナドゥ!

 

私「やっぱ、そのプロポーションだとナンパされるでしょ?」

女性「いや〜されますけど、身体だけですよ私は〜」

 

身体だけでもこんだけ綺麗なら良いではないか。

何だか語尾だけ悪代官みたいになってしまったが、顔も悪くない。

 

私「おっぱい何カップ?」

女性「Eかな?最近測ってないからわかんない」

 

カバンの中に、メンソールのタバコが見える。

私「あれ?タバコ吸うの?」

女性「いや、吸わないんだけどバイト先で貰った。いる?」

私「いや、要らない。何で貰うのよ?」

女性「タバコ吸う女の人ってカッコいいよね〜って言ったらお客さんに貰った笑」

私「バイト何なの?」

女性「ガールズバー的なやつ。」

私「メンソール吸うとその…夜の営みの時に臭いがキツくなるらしいよ笑」

 

これは、事実である。(私の経験上。賛同者募集。DMかメールください笑)

 

女性「嗅いでみる?笑」

 

おっ、これいけんじゃね?

 

 

つづく