読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

12/17 連れ出し

私「えっ、嗅いでみていいの?笑 ハハッ」

女性「フフ…笑」

 

私「とりあえず、寒いからお茶しない?」

女性「それな!」

と言って、私の腕を掴む。

こりゃ楽勝か?

 

高い割に大して美味しくてない店に。

早々と出る。

 

俺「折角会ったから…」

ギュッと抱き寄せる。

素直に応じる彼女。

 

ぶっ込んでみるか…。

 

俺「よし、ホテル行こうか笑」

女性「行かない、行かなーい笑」

あれ?

こんだけストレートだとダメか。。

 

もう少し畳み掛けてみるか。

 

私「でも、寒いからもう少しギューしたいよね。折角会ったし。」

女性「確かにね。それはある。」

 

あ、

 

 

 

やっぱ楽勝すね、サーセン

 

 

渋谷区宇田川町へ。

 

 

ロイヤルホストのもう少し上に行った有名なラーメン屋のある路地を入って左に。

道なりに行って右に曲がると某ホテルがある。

 

ここは渋谷で格安。

2時間3700円。

しかも綺麗。

 

 

あっさり入って、騎乗位してもらい、おぱーいを揉みまくり埋もれまくり。

 

3回戦。

 

あーぎもぢよかっとぅあー!

 

この土日は合計11回も出した。

 

何故なら、その翌日も釣ってヤリまくったからだ。。

 

だが、それはまた別の機会に…

 

いっぱい気持ちの良いせくろすをすると、どんどん頭が冴えてくる。

シックスナインをすればするほど頭が冴えてくる。

張りのある大きいおっぱい(しかし、かたくはない)を揉めば揉むほど、頭が冴えてくるのだ。

 

幸せだ。。

休日出勤しなくて良かった…。

 

それでは、よろしくよろしくね〜☆