んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

12/23 西麻布で

西麻布のミューズ(石鹸箱)にて3回ほど下のカップルシートに連れ出し。

 

結局、『おやすみプンプン』に出てくる南条幸さんみたいな女の子をげっと。

 

まぁまぁ綺麗だ。そして、食い付きも良い。

 

なんと彼女は1人で来ていた。

 

こういう事もあるのね。

 

しかし、今年の12/23は女の子が少なかった。

 

1時半くらいにやっとそこそこ人が来たけど、普段の3分の2くらい。

 

楽しめなくはなかったが…

 

でもま、やっぱレベル低いな、ミューズは。

 

 

 

 

それにしても師走とはよく言ったものだ。

本当に忙しい。

 

しかし、年末年始もナンパするぞ!!!

 

またツイッターで募集する!

 

特に、1/2の109の福袋に並ぶ女の子達をナンパするのはアツいぞ!!!

合流したい人はcanyouhelpmefind@gmail.comまで。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!