んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

大晦日〜元旦ナンパ

noteやkindle電子書籍、そんでもってこのブログの閲覧数はかなりのびている…にも関わらず、ツイッターのフォロワー数はあんまり増えないのう。

ビックリしたのは、クリスマスとか元旦もユニークアクセスで300くらいの数字だったから、おおよそ300人ぐらいはこのブログを定期的に見てくれてる訳だ。

ありがてえこって。

 

うん、本題入ろ。

 

 

Aさんとコミケにいきなり向かう。ゆりかもめの国際展示場前駅に着くと、「ここはりんかい線の駅ではないです!」とのアナウンスが。

間違える人、いるんかいな?

と思ってたら、案の定、帰りに間違えた我々。

 

コスプレ会場にいきなり向かうも、ぎゅうぎゅう。

その手前(駅側)でやる。

ドイツ人や台湾人など外国人が露出多く、話しかけた中にその確率が高かった。

 

しかし、こういう会場は「写真撮らせてください」から、簡単にナンパへ移行出来るので楽だ。

結局、18でFカップのレイヤーの娘をゲット。

 

と、充電が無くなる。

りんかい線の国際展示場の駅には10分100円で充電とネットが使えるパソコンが置いてある。

最初の20分は充電出来ていなく、30分そこでロス。

同行したAさんごめんなさい。

 

そのまま1時間かけて某駅へ。

 

立ち飲み日高屋で卵焼き等を食べる。卵焼きはほわっほわ。レバーも美味しい。つくねも軟骨が入っておらず最高。

 

そして、20時頃に某所へ。

場所的にガラガラ。

 

何人か釣るが、パッとせず。

そもそも人が少ない。

 

V系好きな娘が居た。27歳でシドの話で盛り上がる。かなりオープンした。

でも、この手で釣るのは何か自分としては納得がいかないので自ら死に番に。

 

近くにお参りに行く人を釣る。

めっちゃ可愛い娘を強引にゲット。

 

その後朝方に、駅で可愛い娘が居たので声掛け。蓋を開けたら18JK!

コンビニでジュースを買ってあげる。

その後そのままカフェへ。

 

最初乗り気では無かったように見えたが、可愛かったので頑張って話を盛り上げた結果、かなり喋るようになった彼女。現在、返信もコンスタントに来ており良い感じだ。

 

気付けば30日からブッ続けで年越しナンパしていた。

もう中毒だな。

しかし、私のメソッドが少子化の解決に一役買ってくれる事を期待せんばかりである。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!