んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

1/2 渋谷ナンパ!

新年あけましておめでとうございます!むしろ、おけましてあめでとうございます!!

ツイッターでは、PUAだかRNAだかなんだかひしめいてますが、三が日からナンパしている猛者は少ないようで。。

 

しかし!2日の初売りはかなりアツイのです。

呑気にジジイやババァと餅なんか食っている場合ではない。

 

渋谷に9時半に。

Pさんと待ち合わせ…の前に、グラマーな19歳を発見。

福袋をいくつも抱えてふらふら…

私「あけましておめでとー」

女性「えっ?なに?おめでと。。」

私「寒くない?」

女性「さむーい」

私「どっかであたたまんない?」

女性「お金ないよーこれ買っちゃったし。電車賃もギリ。」

私「カラオケおごるよ?あったまってから帰れば?」

女性「んー」

私「いや?」

女性「いや、奢ってもらうの悪いし。」

私「可愛い声してるから、その声にお金払うって事で笑」

女性「なにそれウケる笑 可愛くないし!」

で、カラオケからノーグダフィニッシュ。

 

からの、Pさんと合流。(Pがつく方も何人かいるが)

その後にお初のRさんと。

彼はとても好みが合いそうだ。

 

しかし、私は某用事があったので、すぐ抜けなければならなかったのだ。

 

Rさんと一緒に出来たのは正味30分ほどか。

お二人に渋谷駅まで見送ってもらう…

 

 

途中にッ!!!

 

ギャルで胸元を開いて、この寒いのに生脚!

これは行くしか!!!

 

私「おねえさま♡」

女性「はい。。」

私「帰るの?」

女性「うん。」

私「どっから来たん?よく渋谷来るん?」

女性「(小田原近くの某駅)だよ。まぁたまに…」

私「急いで帰らなきゃなの?」

女性「や、時間適当です。」

 

これはイケる。

 

 

私「じゃ、カラオケ行かない?」

女性「カラオケ…まぁ。でもお金ないです。」

私「いいよ。」

うた広なら、この時間は激安である。

事実、2人で580円とかそのくらいだった。

 

部屋に着く。

 

緊張して歌わない彼女。

コートも着たまんまである。

 

私「暑くない?コレ脱ぎなよ?」

女性「ん…はい…」

 

私「これ飲む?美味しいから飲みな?」

女性「じゃ、ちょっと…」

 

こうやって、少しずつ言う事を聞かせるのだ。

 

イッツ、マインドコントロールッ!!!

イッツ、イエスセット!!!

 

散々、褒めちぎった後…

私「マジ顔整ってて可愛いよね…」

と言って右頬を撫でる。

そのまま髪を少しかき上げて、

キス。

少し顔をそらしたが、唇の表面が触れるとそのまま口を開く。

 

舌が絡む。

 

服の上から乳を揉む。

 

が、

 

生乳を揉もうとしたら頑なに拒む彼女!!!

 

 

…どうなる???!!!

 

つづく