んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

1/15 新宿〜池袋ナンパ①

新宿にて17時から開始。

 

講習生のTさんが2回目の合流。

前日に私と話していきなり講習を受ける事を決めてくれた。

彼も某一流大出のハイスペック。私の講習生や友達は本当にハイスペックが多い。

 

が。いきなり、彼はソロで連れ出し。

私は一人ぼっちになってしまった。

 

寒過ぎて頭がおかしくなったのか、私は変な企画を思いつく。

 

…歌舞伎町のドンキでエロいコスプレを買って、それをナンパした娘に着させよう!

 

 

まぁ単に下乳が見たかっただけなのぢゃ。

 

 

下乳が必ず出てしまうエロい体操着とブルマのセットを購入。

 

 

ところが、寒くて皆んな立ち止まってくれない。

 

そうこうしているうちに、地味だけど目鼻立ちがくっきりした美人のLINEをゲット。

 

しかしもう限界だ。

 

寒過ぎる。

 

 

池袋なら駅構内が広いから、そこでナンパ出来る。

 

Tさんの連れ出しは長くなりそうだった。

池袋に戻ろう。

 

しかし、開始5分くらいでTさんは連れ出し。彼には前日にみっちりと私のノウハウを叩き込んだ。彼は出来ない人間とは違って、

①疑問点をそのままにせず、しっかりと理解する。

②理解した事を指示通り忠実に行う。

以上2点をしっかり守る(至極当たり前の事なのだがこれが難しい。出来ない人間は必ず自分なりのアレンジを加えたり基礎を忘れたりする。またはしっかりと理解せずに進んでしまう。)ので、まぁ当然の結果だろう。

 

その後、無事即った様だ。めでたい。

でも、師匠としてはいきなり先を越された様で寂しい…。

さっきまででかい事言っていたのに、寒空の下ポツン…である。

 

 

池袋に着く。

 

が、なかなかうまくいかない。

 

思わずツイッターでつぶやく。

 

 

 

と、同時にナイスバディの娘が!!!

 

 

 つづく。