んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

1/15 新宿〜池袋ナンパ②

私「こんばんわんこそば。」

女性「ぷっ」

私「わろてもーてるやーん。」

女性「何ですか?キャッチ?」

私「いや、日本語で言うところのナ…」

女性「ナンパ?」

私「ナんてことないコミュニケーションやで!」

女性「しょーもな笑」

私「笑 でもマジで、お店への勧誘とかじゃないから、少しだけ暖かい飲み物飲んで話そ?ほら、寒くね?」

女性「まぁ…そうだけど…」

私「つまんなかったら、飲み物だけ持って駅向かっていーよ」

 

コンビニに連れ出し。

 

店先で暖かいカフェオレを飲む。

 

ここは目の前にホテルがあるのだ。

 

私「いやーあったまったけど寒いね…」

女性「それなー」

私「じゃ、ここ入る?」

目の前のホテルを指差す。

 

女性「えっ。…ここは古くて怖いからもう少し新しいとこなら…笑」

私「えっ、マジで?そこノっちゃうの?笑」

女性「ノっちゃうかなー笑」

 

やったああああ!!!

 

ホテルに入り、ベッドに座る。

キス。

右手で胸を揉む。

両手で揉む。

 

ウホッ!かなり巨乳!!

聞けばEカポゥだと言う。

しかし、形がまんまるで綺麗で、しかもくびれがあるから何だかもっと大きく見える。

しかも柔らかくて弾力もある。

触るだけで気持ち良い、良質のおっぱいだ。

 

これならあのコスプレも似合いそうだ。

 

私「引かれるかもしれないけど、これ着て欲しい…」

女性「な、なにこれ?」

私「いや、こういうの着てくれる女性探しててさ笑」

女性「このホテルのコスプレならいいよ?」

私「う〜ん、この中か…」

ホテルのコスプレリストを見るが、全然ピンと来ない。

チンピク0だ。

 

 

時間をかけて駄々をこねたら。

 

 女性「じゃ、もういいよ笑 着る。」

 

 

ヤッタァアアア!!!

 

 

体操着姿。

 

下乳バッチリだ!!!

 

 

コーフンする!

 

 

いざ、セクロスへ…と思ったら。

 

 

女性「◯◯君とは、ちゃんと、仲良くなりたい気がするから、会ったばっかでえっちしちゃうのどうなんだろ…」

 

 

へ?

 

 

 

ええええええええええええええ!!!!!

 

 

ここまで来て?!!

 

 

 

つづく。