んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

1/15 新宿〜池袋ナンパ③

ここで私がとった作戦は…

 

抗議しない。

 

 

これである。

 

 

交渉する際は相手の意見をむやみやたらに否定しない。

 

相手が譲歩しやすいように仕向けるのだ。

そして、譲歩してくれた暁にはその部分を拡張していく。

 

これが交渉の鉄則である。

 

私「わかったよ。でも、折角だからイチャイチャしようね。」

 

キスをする。

 

濃厚に舌を絡める。

 

折を見て、奥の奥まで舌を入れる。

 

女性「ふぅん…」

 

背後に周り、胸を揉みながら耳を舐める。この体勢になるまでには、スムーズに動かなければいけない。

 

 

ぺろれろ。

 

 

ぺろれろ。

 

女性「ぁ、ぁふ…ん。」

 

よーし!ここまで来たら…

 

 

手マン。

 

 

AVのようにガチャガチャ動かしてはならない。

 

水平方向に手を動かすと痛がる娘がいるので、基本は垂直方向に動かす。

手首は柔らかく使いしなやかに。

 

 

もう、ビチョビチョだ。

 

 

手マンは長めに行う。

 

 

 

出て来た分泌液を、陰部のうわべに何回も丹念に塗り込むようになぞる。

 

 

 

ここまで来てやっと、こういうのだ。

 

 

私「少しだけうわべだけこすろ?入れないから…」

 

女性「うん…」

 

 

ここまで来たら、ヌルヌル…ヌルン!「あ、入っちゃった!」からのパコパコでフィニッシュである。

 

 

いや〜ツイッターの動画を観てもらえばおわかりいただけるとは思うが、くびれがバッチリで形の良い巨乳で興奮した!

蓋を開けてみれば、彼女から上に乗って来て腰をふる始末。

女なんて、いや、人間なんてそんなものなのだ。

 

一抹の無情を感じつつ。

 

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!