読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

1/28 12時間耐久ナンパ①

池袋にてスタート。

計らずも、なんと12時間ブッ続けでナンパをする事になるとは…

我ながらキチガイアである。

 

Nさんと久しぶりに合流。

モヤさまに出ていた立教の真ん前の喫茶店でオムライスを。

う〜ん、少し残してしまったくらいボリュームあり、しかもバターが効いていて美味。

 

食い終えたら会社から電話。

これからナンパだというのに、休日出勤をしている悲惨な現場の悲鳴を聞く。

一気に士気を下げられる。

 

無事、退社出来た暁には、社畜卒業記念として、抽選で1名様に無料でナンパ講習をプレゼントするつもりだ笑

 

後頭部あたりにモヤッと薄暗い物がかかったような感覚でしばしNさんに愚痴りながら歩くが、それを振り切り歩く。

Nさんは優しい言葉をかけてくれる。

信頼出来るぜ。

 

さて、立教の近くは何気に美女が多いのだ。

それは、立教生や地下アイドルの事務所や撮影会のスタジオがあるからなのだ。

おっと、これナイショ。

とは言え、今日はコンビなので人が多い東口へ。

 

池袋サンシャイン通りへ。

すぐに私は20歳の専門学生を連れ出し。彼氏とうまくいっていないという。

これはチャンスだ。

 

しかし、土曜の池袋はどこも激混み。ルノアール2軒、ドトールミスド、老舗珈琲店、どれも満席。

東口公園のはずれのドトールへ。

 

今日はLINEゲットで良いのだ。というのも、原宿でm君が待っているから。

 

原宿で合流。

ジャニーズストアの前で、JKをゲット。しかし年齢的にアウトなので彼女達が育つまで待つ。

 

そのまま新宿でグラさんと合流して打ち合わせへ。

 

はい。

 

実は。

 

グラさんと、

 

本を出します。

 

もうこれは最早ナンパの真髄が書かれていると言っても過言ではない本です。

 

その打ち合わせを飲みながらしたのである。

 

近日詳細発表、乞うご期待!

 

打ち合わせを終え、m君とNさんとグラさんと私は新宿東南口へ…

 

 

…向かう前にグラさんは一声掛け目で連れ出し。

 

 

その後即。

 

 

…スゴすぎ。

 

 

そして、残された我々3人は新宿でその後3時間半に渡って寒空の下(と言ってもその日は比較的温暖だった)頑張る事になるのだ…

 

つづく。