んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

1/28 12時間耐久ナンパ②

新宿歌舞伎町で行う。

 

近くの私お気に入りの店に3人を連れ出し。

ギャル。

 

当たり前に酒を少し飲んだら何も言わず金を払わないで出て行く。

奴らみたいな人間は爆発すれば良い。

 

反省点としては、私がそのうちの1人を「とあるグラドルに似てる」と言ってしまい、その画像を見せてしまった事だ。

これはどちらに転んでも相手に不快感しか与えない。今後は禁句として我が辞書に登録しておく。

 

その後碌に釣れず。

 

麻布のクラブへ。

 

 

入って10分で下のソファーに連れ出していちゃいちゃ。馬鹿な女でテキーラを続けて3杯も飲む。

しかし、セックスが大好きで、今日既に既セクの男を2人見かけたという。

喋り方からして力の抜けるような喋り方で、本当にこういう頭の悪いヤリマンは…決して嫌いではない。

しかし、この女、後で「誰にでも声掛けるんだね」などとLINEしてきやがったのである。

自分の事は自分には見えない。

まぁ、私もそうか。

 

その後、変にディスる女や、モデル体型の女2人、爆乳の女などとソファーで飲むも、いまいちテンションが上がらず。

が、2時間の間に4人とキスをして乳を揉む。

良いクラブだ。

 

 しかし、ここの女のレベルは概して低い為、ヒットアンドリリースを繰り返していたらm君が

 

「即したい…」

 

との事。

 

う〜ん、何故そんなに即に拘るかわかりませんが、やっちゃいますか!

 

 

つづく