んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

1/28 12時間耐久ナンパ③

しかし、中の女にはほとんど話しかけてしまった。

 

気付けば16時半。

やはりここの箱は楽しいけれども微妙な女しかいない。

m君が相変わらず即りたがっているので、六本木へ。

 

人は結構いる。

 

断られた二人組にしつこく声掛けしたら、「寒いのでどこでもいいからもう、入る」と言われ一緒にカラオケへ。

 

が、和んだだけになってしまった。

 

途中、片方の娘が甘えてきて、

「(もう1人の名前)が良いならホテル行ってもいいよ」

と言ってたのだが、そのもう1人は

「明日昼から仕事だから無理」と。

そんでもって好みはムキムキ好き。

俺もm君も痩せ型である。この「もう1人」を崩すのは難しかった。。

 

まぁ、2人とも可愛いかったのでまぁ満足である。

甘えて来た方とはLINEも続いているので今度準即できそうだ。

かなりぶりっ子だが可愛い。

しかし、この2人ホス狂いなんだよなー

 

ホストってモテるなー。

 

ホストってだけで、モテるよなぁ。

 

過去に少しやったけど、彼女の猛反対にあって辞めたんだよな。

 

3月から暇だからやろっかな。

 

あ。

 

 

 

会社、2月いっぱいで辞めることになりました。

 

 

仕事ください。

 

 

マジで。

 

切実に。

 

仕事ください。

 

 

それでは、

 

 

よろしくよろしくね〜!