んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

2/19千葉の某駅でナンパ

身体を酷使した後の睡眠不足はキツい。

しかも、靴擦れで足は痛い。

 

しかし、元気を振り絞って講習をしに。

 

Mさん。彼には理論を徹底的に詰め込む。

何故なら、NさんやT君といった最近入った人とは違って彼は千葉からあまり出ないので、頻繁に会えないからだ。

しかも、彼は超多忙。訳あって明かせないが、超ハイスペックな方である。

 

2時間講習をして、彼は3バンゲ。で、本日即ったそうだ。おめでとう。

 

彼と別れた後、西船橋でラーメンを食べに。

なんと、やっていなかったので、CoCo壱に行く。

なんでCoCo壱って、そんなに美味くないのにたまに食べたくなるのだろう。

福神漬けを食べた後のあのほんのり甘さが口に残ったまま飲む水とかすごく好き…コーラも合う。1辛でも結構辛いよね。最近、甘くなるソース出たよね…

うん、ホントどうでもいい。

 

意外に混んでいたCoCo壱を出ると、そこに多少ぽっちゃりとした女性が。

胸でかいぞ。

 

私「こんばんわ」

女性「…」

あれ?反応ないぞ?

私「こんばんわんこそば」

女性「…なんですか?」

私「いや、綺麗やなーと思って。つか、おねーさんオムネぱんぱんやな!」

 

コンビニの横で和み、そのまま西船橋の線路沿いに並ぶラブホへ。

 

脱がすと意外に胸はそんなにない。

長いナンパ人生で初めてのパターン。

かなりのハト胸だ。

かなり久々に騙された。

さすがに騙される事はほぼ無いのだが。

 

まぁ少しぽっちゃりだが、肌がキメ細かくて抱き心地は最高だった。

 

いつもなら何回かパコるのだが、今日はもう満身創痍。

 

そのまま帰ったのだった…。

 

うーん、今週はつまらんかった。

来週土日は用があるので、平日頑張ろうと思う。

 

どんどん合流申請していただきたい。

 

また、一緒にパーティービジネスを出来る方も募集しているので、友達が多い方は連絡くだされ。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜