んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

3/4~3/5 渋谷ナンパ

相変わらず、1人でのナンパは絶好調なのだが、

最近複数人でやるナンパはあんまり成果が上がっていない。

まぁ、後編まで講習を受けてない人達とやる時は「奥義」を見せることが出来ないから、成功率が低下して当然なのだが。

 

この日は、ツイキャスをしながら渋谷に。

服を見る予定だったが、金髪ギャルを見つけてそのまま原宿まで口説く。

これは期待値に見合う美少女だったからである。

蓋をあけてみればやはり某雑誌の読者モデルであった。

その娘を即(翌日も我が家に泊まりに来た。)した後、

渋谷で久しぶりにKさんと合流。したのもつかの間、久しぶりにKRくんと合流。

嬉しい。

最近顔を見なかったからだ。KR君は仕事が忙しかったらしく、私の印象通り全くストリートに出ていなかったようだ。

そして、ツイキャスで観て2人がわざわざ来てくれた。

まぁ、構わないんだけど、合流する際に自分から姿を現わさないで、コソコソしながら特徴を聞き出してから来るのは大変失礼だから止めた方が良いよ?20歳のSくん。

 

講習生は誰もいないので、アドバイスもほぼせず、凡百のナンパ師と同じように数撃ち。

 

KR君と鳥貴族へ連れ出し。しかし、鳥貴族はとても厳しく、身分証を持っていないとお酒が飲めないというレギュレーションの為、女の子2人はシラフ。カラオケに連れ出すも盛り上がらず放流。ロックアップに連れ出して、アルコール度数高めの酒を薦めれば良かった。

 

そして、KRくんともう一人ハイスペックな方と恵比寿へ。恵比寿横丁は盛り上がっていたが、圧倒的に分子が少ない。すなわちターゲットが少ない。近くに出来た某バーへ。

ここはとてもコスパが良い。もう少し早い時間に来るべきであった。そこそこの美人を2バンゲ。

 

そして、KRくんと再び朝方渋谷へ。巨乳とモデル風の保母さんを食べ物屋へ連れ出し。2バンゲ。

 

と、いった感じで終わった。渋谷で他にもバンゲはしたのだが、まぁこれといったものはなく。

最近、興味本位で、「ツイッターの情報のみ勉強して来ました!」みたいな輩が多くて困る。

ちゃんと情報は、自分で金か努力で手に入れないとダメだよ。タダの情報なんて碌なものは無いのさ。

とりあえず、誰かからひととおりしっかり学ぼうね。勢いだけじゃダメなのだ。

 

それでは、よろしく、よろしくね~。