読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

3/19 Nさんと3P 町田~八王子ナンパ

最近、ツイキャスにはまっている。

まだ、リスナーは多くて40人くらいだが、聴いてくれる方には

なかなか頭が良い方が多く、とても楽しい。

「これ、お金とれますよ!」などと言ってくださる方もいらっしゃって、

何かスンマセンな。

女性リスナーも何人かついたりして、もう定期的にやっていこうと思っている。

 

さて、あと10日ほどで3月も終わり、私も魔のIT企業から卒業である。

その追い込みでとても忙しいので駆け足で記す。

どうでも良いけど、有休消化出来そうにないんだが、それって労働法違反だよね?

詳しい人教えて。

 

午前中からNさんと町田。

反応は良いが、みんな真面目で固い印象。

その中、12時半頃、ラブホへアイドルの卵を連れ出し。

なかなか3人で入れるラブホが無かったが、5割増で入れる場所を発見。

それでも7000円くらいだ、安い。

ユルそうだったので、Nさんにもヤラせてくれるよう交渉したところOK。

2人してスッキリした。

講習生にはこうやって良いパスをしようと思う。

講習代は、前編(基礎)が2万円、後編(応用)が2万8千円だが、

風俗で本番をしたら平均3万円はかかるので、長い目で見たらかなりお得だろう。

そんでもって、他の講習と違い、ファッション講習も兼ねているので

とても信頼度が高いと思う。と、いうのも見た目は言うまでもなく超大事だからだ。

わかるでしょう。爪の先まで気を遣う生き物である女性が、テキトーな格好の男の話を聞くかというと聞かないに決まっているのだ。

まず聞く耳を持ってもらってからの、ナンパ技術である。

 

さて、八王子に移動。

まだ寒い。その為かターゲットも少ない。

Nさんはツイキャス中にかなり可愛い娘をゲット。

 

これは町田にて、私が行ったコーディネートもかなり助けていると思う。

そのコーディネートも勿論タダである。

ちょっとNさんに尽くし過ぎか?(笑)

この日はラーメンとジュースしか奢ってもらっていないので、次は何か他のものを奢っていただこうと思っている次第である(笑)

 

私もこの日は何人かゲット出来たが、あまりパッとした娘はおらず。うーん。

 

それにしても、めずらしく某アプリを使ったのだがペアーズより全然いいな。

今度紹介しようと思う。

 

それでは、よろしく、よろしくね~。