
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

ツイキャスでBANくらった件!

アホである。

ツイキャスで「性的な配信を行ったため」BANされてしまった。

4/7まで配信が出来ない。

 

まぁ、それはこちらが完全に悪い。

しかし、困るのはツイキャスで色々な告知が出来ない事である。

 

幸い、このブログやツイッターアカウントが凍結した訳ではないので

告知自体は出来るのだが、スピーディーさに欠けるのがなんともね…。

 

とりあえず、4/2にかなまら祭がある。そこでナンパをするので、

合流したい方はどんどんツイッターでDMかcanyouhelpmefind@gmail.comまで

メールをくださいませませ。

 

それでは、よろしく、よろしくね~!