読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/4 池袋ナンパ

久々にちゃんと、このブログを更新する。

というのも、近頃はツイキャスで全て喋ってしまっていたからだ。

ハッキリ言って、その方が楽でスピーディーなのだ。校正も要らないし。

 

でも、たまには「読み物」としてアウトプットもしよう。

 

午前中に18歳を漫喫で即。一緒に仮眠した後にもう一回結合。

可愛かった。

 

その後、Y君とM君と合流。

M君ははじめましてで、完全な素人。

自然とY君とのコンビに。

まずはブーメランで終わり、

その直後、イタリアンに連れ出し。この娘も長野から出て来たばかりの18歳。ご飯を食べて軽くいちゃついて放流。いつでも食えそうだと思ったから、Y君達と一緒にナンパする事をファーストプライオリティとした。

 

再び、Y君達と合流。

本当は花見ナンパをしたかったのだが、池袋でやりたいとの皆の意見を尊重。

 

誰か近々、花見ナンパしよう。

 

昼間よりタゲが居らず、私は3バンゲ。

M君は、いつの間にかどこかへ。まぁ、所在無かったのだろう。

 

その後、匿名希望の方と合流。

講習を受けたいと仰ってくれたが、いつ受けたい等具体的なお話が一切出なかったので?と思い、アポの時間も差し迫っていたのでとりあえずかる〜く一緒にやってお茶を濁す。

そりゃ、いきなり奥義は見せませんよ。

 

と、イタリアンに連れ出した娘が、まだ池袋にいると言うので、アポを先延ばしにしてもらって、家に連れ出し。

処女だったが結合。

かなりの美ボディの持ち主であった。脚が長く、くびれバッチリ。

 

 

そして、今私の隣で寝ているのはアポしていた女である。

ツイキャスを聴いてくださった方はご存知の(生放送で釣りました。)、ぎょうざ大好きな、さや姉に激似の女である。

 

いや〜充実した1日だった。

 

 

4月はやはり楽しい。

ナンパ出来ずに、「出逢いが無い」などとくすぶっている諸君は、是非とも早目に講習を受けてみてください。

結果、滅茶苦茶お得だから。俺は富の再分配ならぬ、モテの再分配をしたいのだ。

モタモタしていたら、4月というゴールデンタイムを逃してしまうよ?

あまりにも突然に昨日は砕けていくのだから、今ここで僕ら何かを始めようってなことだ。

 

 

 

 

性格が自然に変わるのを待っているなよ。あなたが一歩踏み出さなければ何も変わらない。

そして、その一歩一歩があなたが目指す性格を形作るのだ。

 

TwitterのDMか、canyouhelpmefind@gmail.comまでお気軽に。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜。