んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/6 講習3連続からの池袋ナンパ

満身創痍とはこの事を言うのだろう。

酒も飲んでいないにも関わらず、この時間まで寝てしまった。

 

毎日、満員電車に揺られて通勤する仕事を辞めてからというもの、かなり不規則な生活になってしまっている。

これは反省だ。戒めよう。

 

さて、本題。

 

午前中は大人しめの方の講習。前後編一気に。

どこで買ったかわからないトレーナーに、ヨーカドーで買ったようなジーンズ。

やはり、これでは上手くはいかないよ。

一通り講習した後に、コーディネート講習をしてお互い1バンゲをしてバイバイ。

いけふくろうで、若いがかなり巨乳の娘だった。LINEではなく、カカオのみをインストールしている変わった娘。俺をホストと間違えていた。

 

そして、1人でスシローへ。

安い寿司は、カウンターで食べる寿司とは別物だが、これはこれで好き。

しかし、安い寿司はオメガ6系の油になっている事が多いので、オメガ3系の油を摂らなきゃな。

帰りに、会計ボタンを押さずにレジまで来てしまっていながら威張っている馬鹿なオッサン(でもまだ40とかそのくらい)のせいで、次の待ち合わせに数分遅れてしまった。

 

次は資産家の息子さんのコーディネート講習。

服は3年前くらいからあまり変えていないという。全てイトーヨーカドー的なお店で揃えたという。

だから本当に全身丸々コーディネートだが、講習日と同じように「キャッシュカードを忘れた」という。

ギリギリの予算の中、何とか店員と私がやり繰りしてくれ、インナー以外は揃えられた。

彼はかなり問題児なのかもしれない…しかし、素直に吸収してくれるのでのびるだろう。

N君…うなぎの約束頼むよ…笑

この時点で既に終わったのが6時半。

頭を使い過ぎて疲れた。

 

疲れ過ぎて、サラダに特化したお店で読書しつつ仮眠。

 

21時から歳上の方の講習。前編のみ。

恐らく、成功の意味をあまり理解していらっしゃらないようだったので説明させていただいたが伝わってるかどうか…。

雨が降って来たので駅構内でしか出来ず、前編(基礎)の知識のみ・スト高のみで私も声掛けをしたので、丸々2時間ほとんどオープンもせず。というか、タゲが居ない…。

終電で帰られたが、「何かしらゲットしますよ」と約束したので自らを奮い立たす。

と、数分後に金髪美女ゲット。

 

…そりゃそうだよね…。

 

こちらの講習生の方も、明らかにオーバーサイズのコートを着てらしたし、声掛けしているところをその状態で至近距離まで追って来ていたので、うまくいくものもうまくいかないのだそりゃあ。

 

女性は見た目で足切りします。

それは、スト高であればあるほど「美意識が高い」んだから、当然でしょ!!!!!!!!!

 

ファッションに興味を持ってくださいね。

 

何だか、とても疲れた1日だったし、この金髪のアソコもいまいちだったのでスッキリしない!

 

とりあえず、グラさんと出す本の最終チェックしなきゃ〜。

 

 

それでは、よろしく、よろしくね〜。