読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/15池袋〜新宿ナンパ②

まぁ、声をかけたらいつもの通り、キャッチかナンパかを確認される。

ここからは、キャスで聴いていた人も多いと思う。

特筆すべきは、俺が22歳と間違われた事だろう。

掲示板で俺を歳相応だからnoteのアンチエイジングの記事は買う必要無いとかdisってた奴!

悔しいのうwww

 

さ、煽りはこれぐらいにして笑

 

彼女は二十歳でAに住んでいる北海道出身のネイリスト志望だった。

アイドルの友達のライブを観た後、付き合いで仕方なく飲んでいたところだという。

しかし、明日は試験で早く帰らなければならないとのこと。

 

ホームで和んだらあっさりLINEゲット。

それどころか、帰り際に、

「心配だから、お家着いたらLINEしてね?」と。

おうおおおおお!!!なかなか可愛い。

これは準即は余裕であろう。

実際、LINEもかなり続いている。

 

それにしても、未だに風邪が治らない。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!