読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/19 横浜ナンパ

戸籍謄本が必要になったので、横浜近辺へ。運転免許の提示のみで、案外、すぐ貰えた。

 

この用事に合わせて、横浜で講習をご希望の方の日程をずらしていただいていたのだ。横浜へ向かう。

 

終わったのが四時頃。

吉村家でラーメンを食べる。ついつい、トッピングを頼み過ぎてしまう。メンマは100円で死ぬ程出てくる。それに味玉とお新香がついたライス込みで合計850円。

何か知らんが、みかんと大根をプレゼントしていた。かなり良心的だなぁ。

初めて味薄め・油少なめでオーダー。うん、出汁の取り方雑だな。りんごも入れているはずだが、ほとんど風味は無い。

 

吉村家の後は、いつもかなり満腹になる。気持ち悪くなりながら、ツイキャスライブを始める。

 

平日の横浜は五時半までは一人の女の子が多い印象。

綺麗な娘でも、かなり話してくれたりする。どの娘もあまりスレてないのだろう。

 

ほどなくして、171センチのモデルみたいなキャバ嬢をゲット。

店の人に見られたら罰則という中でLINEゲット。

ちゃんと続いている。

 

その後、コーディネート講習。

そして、その講習生と一緒に飯を食いに行こうとしている途中にボディコンシャスみたいなセクシーかつタイトで胸元がガッツリ開いている女の子を居酒屋に連れ出し。

 

が、横浜っ子特有の、車やバイク大好きな感じに萎える。

上手く恋愛の話に移行しつつ、ダイエットの話から、スタイル良いよねと褒める。

女性「意外とくびれあるの!」

私「え、見せて?」

女性「ほら。」

私「ホントだー!すげ!でも、胸もあるからいーよね?!気のせいかな?無い?何カップ?」

女性「当てて?」

(ここまでに、伏線として、歳当てクイズをしている。)

私「俺、当てるの得意だよ!う〜ん…う〜ん…(迷ってるフリ)服の上から手を当てていい?」

女性「うん」

私「あ、デカい!」

女性は得意そうな顔。

私「何カップだろ〜??大きい方?小さい方?」

女性「大きい方だよ」

私「じゃ、ちょっと…」

生乳を揉む。

文句を言わない。

私「E?」

女性「正解!」

 

その後、セックスを付き合う前にする重要性を語り、下ネタへと移行出来たが、ゲーセンにどうしても行きたい彼女を放流。

エレベーターの中で生乳をガッツリ揉んでキス。

 

まぁ、次回は食えるだろうけど、う〜ん。

 

外に出たら23時。西口にはほとんど人は居ない。HUBに行くとあまり女性も居ない。

 

そのまま東横線で帰る。副都心線直結で池袋までそのまま。

意外と近いのね。

 

池袋も流石にその頃には1人も居らず。

 

デニーズで、少し甘いカレーとフィリピンマンゴーを食って帰った。

 

なんだかなー

 

最近体調が思わしく無いのもあって、何やっても微妙だ。

 

規則正しい生活をしていないからかもしれない。

 

がんばろ。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!