
んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/24〜4/25 大宮ナンパ①

久しぶりに大宮に上陸である。

この土地とは相性が良いのか、行くたびに色々な楽しい思い出を作ることが出来ている。

今回もトラブルはあったが、とても楽しく過ごせた。

 

「池袋に飽きた…」私が呟くと、講習生のY君が、

「大宮、お好きですよね?行きませんか?」

ってな事で行く事に。

 

着いて30分も経たずに、秋田出身の可愛い娘を連れ出し。

個室のカラオケ居酒屋である。ツイキャスで聴いていた人も居るだろう。

 

以前、ツイキャスライブで性行為中に配信してしまい、BANを食らったので残り時間を計算しながら性行為中継にはならないように、即。

 

終わって、講習生からのLINEを観ると「明日バイトなので、帰ります」と。

しかし、彼は結局この日翌朝まで俺と一緒に居た。信用出来ない奴だ…。

 

大宮駅で、しつこめに追いかけてタイプの娘のLINEをゲット。

この勢いで次も…!と思って女の子に声を掛けたその時。

 

男性「おい。なにやってんだ」

 

つづく。