読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/24〜4/25 大宮ナンパ②

男性「何やってんだァ!やめろよ!コラァ!!!」

ヤクザかと思ったら、何と正体は警察。

男性「こんなところで勧誘ダメだろォ!!!」

私「いや、ナンパです。」

男性「…いや、そう捉えられちゃうって話だ!!!」

…どうやら、勧誘と間違えて我々を注意しに来たらしい…。

すぐに解放。

駅構内で派手にやり過ぎた…反省。

 

その後、2人組を連れ出して、飲み。彼女達は庄屋が好きだと言う。何杯も飲んでいたら、2時間半で15000円。安いのか高いのか。

 

最初は俺の誘導により、講習生に食いついていたのだが、途中で思わず俺が胸をタッチしたら女の顔に。

それ以降、ちょくちょく俺の方を見て来るように。

 

カラオケに行く途中も俺にベッタリ。

カラオケに入ってからも俺の隣に彼女の方から座りに来た。

 

なのにっ!!!

講習生クンは、その可愛い方へアタックしている。。

 

携帯で、「今日はもう1人の方へアプローチしなさい。」とアドバイスしてもろくに見ないし、聞かない…。

 

そんなだから、結局彼は即れず、4人で寝る部屋を借りたのだが、横でじっくり俺と可愛い娘がセックスするのを観るのだった…

 

「集団の最大利益」。

その意味を捉え直すべきである。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!