んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

4/29 出逢って10分で即して、それを生中継しました。

もう、タイトルの通りなのだが、もう少しだけ詳細に。

 

この日は、私の講習を受けた方でまだ即していない2名と合流。

 

食事の後に、ツイキャスをしながら池袋某所へ。

 

と、横断歩道のところでオッサンに話しかけられているナイスバディ(笑)のギャルが。

3人で「あれは、どういう関係だ?」としばし観察。

と、私以外の2名は可愛い2人組に声をかけに。

ちょうど、オッサンとそのナイスバディギャル(死語)が離れたのでギャルを追いかけに。

 

ビルのエレベーターに入ろうとするところで声掛け。

(以下の内容は全てツイキャスで放送されました。)

私「おねーさん、これから何階に行くの?」

女性「え?なに?いや、Wi-Fi繋がるお店に行くの。携帯止まっちゃったんで。」

私「あ、そーなん?俺んちもWi-Fi通ってるよ」

女性「うそだー笑」

私「ガチだってー。これから少しなら時間ある?」

女性「んーなくはない…かな?」

私「じゃとりあえずちょっと付き合ってよ。」

女性「えーなにすんのー笑」

いきなりラブ握りで手を握る。拒まない。

 

イケる!

 

私「てか、めっちゃ肌綺麗だよね?17歳とかだったりしない…よね?」

女性「よく若く見られるけど、23。」

 

証拠も見せてもらう。安心した。

 

私「いやー、ヘタしたら17くらいかと。つか、見た目若いけど、ちゃんと下に毛生えてる?」

女性「あんま生えてない。」

私「あとで確認させて!」

女性「キモ!笑」

 

そのままダラダラと、んぽくぬパレスへ。

 

女性「てか、ホストでしょ?」

私「ちゃうちゃう。以前、少しやってたけどね。」

実際、体入は強引にスカウトされてやった事がある。

これでも20代のうちは、かなりスカウトされてて、支配人に

「俺は、精鋭部隊を作りたいと思っている。それには君が必要なんだ。」

と、直々に言われた事すらあるんだい。

 

まぁ、そんなショボショボの自慢話は良い。

 

女性「ぜーったい何か企んでるでしょ?笑」

私「いや、ちょっとエッチな事したいかなーってだけやで笑」

女性「なに言ってんの笑」

拒まない。

女性「誰かいきなり入ってくるとか?笑 ちゃんと、そこの鍵閉まってる?」

私「閉まってるよ。…身体かたい?」

と、言って脚を開かせる。

 

私「パイパンか確認するね?」

ショーパンの横からマンチラ。

おお、うっすらと茂ってはいるが、綺麗な筋が縦に一本、ぷっくらとしたツヤツヤな綺麗なマン肉だ。

 

開くとテカっている。

 

ここで、ツイキャスを切る。

以前、性行為の最中の音声を配信して、1週間配信停止になってしまったからだ。

 

ゴム付きで挿入。ここまでで出逢って15分も経っていない事は、かなりの人数が証言してくれるだろう。

 

LINEも良い感じで進んでいる。

 

講習で教えているメソッドが功を奏した。

 

そうそう、ゴールデンウィークは、講習日和なので、早目に申し込んでいただきたい。

クラブ講習は激安の2980円で行なっている。

ご希望の方はcanyouhelpmefind@gmail.comツイッターのDMまで。

 

グラさんとの対談本はゴールデンウィーク中にKindleで発売されるぞ!詳細な発売日や値段は後日!タブレット持ってなくともスマホで読めるからね!

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!