んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

一回のアポで切る女シリーズ。

トイレに行っているスキに、勝手に追加オーダーする女。

 

荒々しいのはいいけど、キスの時に前歯が当たってくる女。

 

ホテルに入る前、遠慮無く、俺の金で「あれ買って行こー!」と言える女。

 

コリドー街(銀座)で飲む女。

 

別れ際に名残惜しそうにしない女。(最後のキスやハグが無い)→こういう女は、愛情が冷めやすいです。

 

全て当てはまるカス女でした。

 

一発ヤってさよならじゃ!

 

銀座で呑んでる女は8割が、アラサーのヤリマンバカ(他人の価値観と自分の価値観を重ねてしまって何も考えていない)女です。

 

ナンパ師としても、女としても、無論男としても、「デリカシー」の無い人間は成功しません。

 

また、「デリカシー」が無いと、「ここぞ」という場面で「デリカシーを取っ払う」事も出来ません。

 

よーく考えてください。

 

それでは、よろしく、よろしくね〜!