んぽくぬ’s blog

ナンパの結果や本・CDの書評など ご連絡はcanyouhelpmefind@gmail.comまで Twitterは@gknxwmzです!

なんと、このオレが、オンラインサロン始めました…

ついに、この日が来た。

前々から準備していたオンラインサロンが開設されたのである。

 

正直言って、入ってくださる方が存在するのか不安で仕方がないが、周りの力も借りつつ、全力で運営をしていこうと思う。

 

さて、このサロンに入るとどんな利点があるか。下記に列記していこう。

・彼女が出来る。

・ナンパ仲間が出来る!

・んぽくぬのナンパ方法が学べる!

・ナンパについての情報を仕入れる事が出来る!(ナンパスポットや、連れ出しスポット、ホテル情報等)

・んぽくぬの考え方が学べる!

・んぽくぬのナンパした美女に会える!

・女性から見た目のアドバイスを受ける事が出来る!(アパレル関係で実績のある人間を含みます。)

・んぽくぬの主催の合コン大パーティーに参加出来る!

・んぽくぬがナンパした美女とのムフフな動画も観る事が出来る!

・んぽくぬの知り合いのハイスペック男子とのコネが出来る!・・・etc.

 

月額3900円。

他のただ慣れ合うだけの「ナンパ仲間」サロンが5000円したりするので、かなりお得なんじゃないかと自負しているのだが、まぁ、とりあえずは1ヵ月だけでも入ってみておくんろ。

 

Synapse(シナプス) - んぽくぬのナンパとモテのための秘密基地

 

それでは、よろしく、よろしくね~!